ちゃたろの3連単競馬予想 > 2015 第75回 皐月賞 高額配当祈願 予想と買い目

2015年04月19日

2015 第75回 皐月賞 高額配当祈願 予想と買い目

さて、皐月賞。
単純に弥生賞組とスプリングS組で固いかな〜思ってたけど...

陽気に誘われワクワクしたいので穴志向にチェンジです、はい。

◎サトノクラウン
○リアルスティール
▲ドゥラメンテ
△スピリッツミノル
△ダノンリバティ
△クラリティスカイ(ベルーフ)

サトノクラウン、ドゥラメンテ、リアルスティールの3強に7番人気以降の軽視されてそうな馬を絡めるかんじで。

軸は安定感を求めてルメール騎手騎乗のサトノクラウンに。
リアルスティールは好意につければ最後瞬発力で勝ち負け。
ドゥラメンテ君は好きだし強いけど課題もあるので直線の長いダービーで本命。

スタミナが相当あると噂の逃げのスピリッツミノル、
内枠の馬達が好位争いで消耗しているところに突っ込んできて欲しいベルーフ、ダノンリバティ、クラリティスカイ、
を穴馬として加える!

中々の夢馬券です笑

ブライトエンブレム=脚質的に最内枠がよくない
ダノンプラチナ=距離が怪しい+大外のロスが響きそう
キタサンブラック=前走以上に直線で耐える必要があるが底力が足りない
と思うことにして外すことにする。
来てしまったらしょうがないということで割り切るしかない。

3連1軸マルチ 60点
軸 |Gサトノクラウン
相手|Aドゥラメンテ
   Bスピリッツミノル
   Dリアルスティール
   Jダノンリバティ
   Mクラリティスカイ(Iベルーフ)

2015年4月19日(日) 中山11R 皐月賞の予想
posted by 馬三ちゃたろ at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

